世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める

[ 投稿日時 ] 2017/11/8 16:52
[ カテゴリ ] 読書

たまーに。

ほんと、たまーに。

旅をしてみたいって衝動にかられることがあります。

旅といったらたいそうですが、世界の素敵なところに
行ってみたいなあ~と。

そんなときに手に取った本。



世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める

著者は、いっとき
「ブログの女王」

とも言われたこともある、真鍋かをりさん。

ルックスとは裏腹におっさんっぽいところが魅力ですね(笑)

この本でも滞在先での色々なハプニングだったりが、
赤裸々に綴られています。

一人旅。

なかなかチャンスはないかもしれないけど、
この年になれば、海外駐在をしている友人も多いので、

そんな友人を巡る旅をしてみてもいいかなあ~なんて
妄想を広げてみたり。

そういえば、

猿岩石ってどうしてるんでしょうね(笑)

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ