ブログが新しくなりました「一期一会」

[ 投稿日時 ] 2015/9/1 09:35
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちわ!

箕面のちいさな宝石屋 店長「こっし~」こと越野 泰明です。

今まで以上にちょっとブログ頑張ってみようかな?

そんな風に考えて、今までは外部のブログにお世話になってましたが、
お店のホームページの中にブログをこしらえてもらいました!

ブログのタイトルは、

考えた末に・・・

相談できる宝石屋 こっし~のブログ
「一期一会」

お客さまとの出会い、そして宝石の出会いは
もちろん、日々生活する中で関わる人との出会いを大切にしていきたい。

そんな想いでタイトルをつけました。

半ば自己満足でやってるブログですが、結構続けてると、自分のために
なってるなって思うことが多いです。

・ 自分の気持ちに向き合うことで気持ちの整理ができます。

・ 人の話や本で学んだ知恵・知識をアウトプットすることで、
  学びを深めたり

・ 専門の「宝石」についての知識や事例をわかりやすく発信
  することでお役に立てたら・・

・ お店のことや、自分のことを自然体で発信することで、
  親近感をもってもらえたら・・

そんな感じですが、今までと変わることなく、

自分の自然体の姿を自分の言葉でゆるりと更新していけたらって思います。

でも、何か新しいブログっていうだけで、ちょっと嬉しくなりますね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

フェイスブックページも引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓


2015.8月までのブログ
「ジュエリーリフォームで笑顔と絆を作るブログ」
↓ ↓ ↓

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ