目標

[ 投稿日時 ] 2017/1/19 15:53
[ カテゴリ ] 店長の独り言

何か欲しいのか?

何がしたいのか?

どんな自分でありたいか?

「目標」について考える習慣をつけるべく、
ちょっとした空いた時間があれば「目標」について考えてます。

その「目標」に臨場感があればあるほど、イメージがクリアであればあるほど、きっと今の行動に影響を及ぼす「目標」になってくるのかなって思います。

まだまだ、ぼんやりとした「目標」でしかないけど、
時間をかけてでもしっかりとして目的地を定めて、日々定点観測しながら
進んでいきたいと思います。

ちょっと哲学的な記事になりましたね(汗)

最近ジュエリーのことを書く機会が少なくなってきてるような・・。


ご安心ください。

いつもにまして真剣に宝石屋やってます!(笑)


プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ