公開までもう少し!

[ 投稿日時 ] 2017/1/11 14:36
[ カテゴリ ] プロポーズのための婚約指輪専門店

ふ~。

昨年半ばから取り組んだ新たなホームページ。

今のサイトの姉妹サイト的な位置づけです。

何とか今月末をメドに公開できる予定です!!
(思ったより時間がかかりました・・)

現在、最終調整中です。

トップページの一部のみを本邦初公開!
(リンクは貼ってませんのでご注意を。画像のみです)



シンプルな感じに仕上がりました。

メインの画像はプロポーズをイメージした数カットが表示されます。

一番左上の
「男一人でも気軽に相談できる宝石屋」

我ながら結構気に入ってるフレーズ(笑)

商売をしていると、もちろん「売上!」だったり「利益!」も欠くことが
できないのですが、

それと合わせて人間の根本的な欲求。
「誰かのために役に立ちたい!」

その想いは常に持っているし、役に立てたことが自分自身実感ができた
ときに大きな充足感に満たされます。

そのことを当店のメインである「宝石のリフォーム・修理」のお仕事を
する上で強く感じることができました。

今回の新しいサイト
「プロポーズ用婚約指輪」
についても、

何か自分の持ってる資源・知恵・ノウハウで
「誰かのお役に立つことはできないか?」

そう思ったのが、取り組みを始めたきっかけでもあるんですね。

ちょっとターゲット絞りすぎか・・(汗)

そんな不安もかなりありますが、ちょっと追い風なのが・・



アモーレ!!!!!!!!!!!!!笑

サッカー代表。長友選手。

ナイス!!!

これを見て、こんなプロポーズやりたい!
なんて思う男性が増えるんではと勝手に期待。

公開まであと少し。

楽しみにお待ちくださいませ~。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ