お客さまの想いに応えるために

[ 投稿日時 ] 2016/7/11 13:44
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

お客さまから嬉しいメッセージをいただきました!



A4用紙溢れんばかりに思いの丈をお書きいただきました。

内容に感激させていただくことはもちろんですが、
こうやって、一生懸命に書き綴っていただいたことを嬉しく思います。

これだけの想いに応えることができたかな?

そう自問自答し、そして、良い面は伸ばして、足りない部分は
補う。

そうやってお店の成長につなげていきたいなあ~って思います。

ありがとうございます!!

こちらのお客さまのリフォーム事例はコチラ

https://jewelry-kizuna.com/?doc=example_detail&id=733

以下、お客さまの声の詳細です。

(ここから)

Q1 なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

婚約指輪がサイズも合わなくなったのと、オシャレなお店へ行く時などに
使えるデザインに変えたいなと思いました。


Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

百貨店でもイベント的にリフォームされているときがありみてましたが、
高かったのでもう少し良心的なお店はないか探してネットで偶然みつけました。

Q3 ジュエリーリフォーム(修理)を行うこ店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?

個人のお店の方が、信用問題になるのでキチンとていねいにしていただける
のでは?と思ったのと、ホームページのお客さまの声をすみずみまで読ませていただいて信用できると思えたので・・


Q4 実際の商品の出来上がりを見て、いかがですか?

見本よりもボリュームがあってびっくりしました。シンプルですが、ダイヤの
クオリティーがきわだってとても素敵です。


Q5 その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。

しまいこんでいた婚約指輪がまた活躍できるようになりうれしいです。
これからもつかわなくなってしまった指輪のリフォームお願いしたいと
思っています。
よろしくお願いいたします。
ピアスもすごいかわいいです。ありがとうございました。
ジルコニアのピアスはつけっぱなしにしていましたが、重さもボリュームも
あるし、何より大切にしたいので毎日夜にはずして、朝につけています。
女子力?アップです。


(ここまで)

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ