二刀流 大谷選手が見れて満足

[ 投稿日時 ] 2016/6/27 15:56
[ カテゴリ ] プライベート

昨日はお店は定休日。

息子、泰地のお友達家族のお誘いをいただき、
オリックスバファローズの主催試合に行ってきました@京セラ大阪ドーム。



超満員!!今年、一番の入場者数だったそうです。

日曜日そして、ファイターズの先発が大谷選手ってのも
あったかもしれないですね~。

試合のほうは大谷選手の前にバファローズ打線が沈黙って感じでしたね。

こっからの距離ですと、大谷選手の身体の大きさだったり、球の速さは
わからなかったですが、見てて投球ホームが綺麗ですよね。

あとは、あんまり力を入った感じにも見えず、
バランスよく投げている感じ。

昨日も最速162kmが出てましたね。

試合的にはイマイチな展開でしたけど、大谷選手の二刀流が
見れたので個人的には満足・・。

で、子供達はというと・・。



途中からはこれしか楽しみがなくなってしまったようで(笑)

でも、だんだんと野球ってものに興味が出てきたのと、
なんとなくのルールもわかってきてるみたいです。



娘はずっと、こんなんして遊んでましたけど・・(笑)



バファローズのオリジナルジャージをもらってご機嫌な息子。

まったくサイズあってませんが・・(汗)

楽しかったようで、また行きたいと!

今度は甲子園かな。

大丈夫か・・タイガース。。
昨日もやらかしてしまったようですが・・・。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ