お客さまからの素敵なメッセージに感激

[ 投稿日時 ] 2015/9/16 09:38
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

ジュエリーのリフォームが完了して、無事にお客さまにお渡し。

でも、その後のことが気になるお客さまっているんですよね。

ご自身が譲り受けたジュエリーを、ご子息のお嫁さんにお渡しになるという
お客さま。あれやこれや言いながら、一緒に考えさせていただいただけに、
「喜んでもらえたかなあ~」なんて思ってました。

すると、そのお客さまから一通の手紙(アンケート)が届きました。



思わず、ウルルとなってしまいました・・

年取って涙腺が弱くなったようです。。。


こういうお客さまの声がホント、ボクにとって、そしてお店にとっての
財産であり、または日々の仕事のモチベーションです。

ありがとうございます!!

ご家族みなさまがこれからも幸せに過ごされますように。

ご紹介させていただいたお客さまの事例はコチラ。

ピジョンブラッドのルビーの指輪をピアスにリフォーム



白蝶真珠のペンダントをリフォームしてお嫁さんにプレゼント




まだ事例集にはアップしてませんが、真珠の指輪を含めて
3点、お嫁さんにプレゼントをされました。

素敵なお話ですね。

家族の絆を深めるお手伝いがほんの少し出来たかな・・
嬉しく思います。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ