至って普通。新年度のはじまり。

[ 投稿日時 ] 2016/4/1 15:44
[ カテゴリ ] 店長の独り言

いよいよ今日から新年度のスタート!!!

なんて威勢の良い書き始めをしましたが、
正直、あんまり実感がないんですよね。。。

会社にお勤めだったら、

辞令が出て今日から新しい職場!で気分一新。

とか、

どんな新入社員が来るんだろう?可愛い子がくるかな?
なんてワクワクしたり・・。

今日も大阪市内には新入社員っぽい感じの子がいましたね。

でも僕に至っては、新入社員が入ってくるわけでもなく、
そして決算も8月末なので、特にこの4/1が大きな意味を
持つわけでもなく・・。

まっ、普通の金曜日なんですよね・・。

でも、せっかくの年度始まりなので、決意表明を!!

特に大きなチャレンジを控えてるわけではないので、
今年度もまずは地に足をつけて、日々着実に歩を進めていきたいと。



まさしくこの亀のように。

もちろんチャレンジをしないというわけではなく、
見当たらないというのが正直なところで・・(汗)

でも、チャンスを逃さないようにアンテナだけはしっかり
張っておきたいと思います。

まずは、日々の活動を丁寧に。
そしてお店を頼っていただける方への貢献を意識して、
「ありがとう」の言葉をたくさん集めていきたいと思います。

実はこの亀さん。

先日、家族で箕面の滝に行ったときに遭遇。

一瞬、驚きましたが、飼い主さんがおられました(笑)
まぎらわしいですよね~。

フェイスブックでこの亀を投稿したら、
「エイプリルフールやろ~」
なんて言葉をいただきましたが、本当に見ました(笑)

では、今年度も変わらぬお付き合いを~。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ