「2021年08月」の投稿一覧

|< 1 / 2

リフォームダイジェスト動画 2021.7月

[ 投稿日時 ] 2021/8/4 17:07
[ カテゴリ ] お店のこと

今日は一層暑い気がする・・。

そんな暑さも吹き飛ばすべく、今月もダイジェスト動画が完成しました!!


 

気づけばこのダイジェスト動画も3月から初めて5回目になりました。

最初は動画の編集も悪戦苦闘で時間もかなりかかりましたが、だいぶと慣れてきてスムーズに編集できるようになりました。

やっぱり何事も続けることで得れることってあるのでしょうね。

動画を見ました!!って声もお聞きするようになったので、地道にコツコツと習慣化していけるようにがんばります。

皆様、熱中症には注意してくださいね。

 

チャレンジの成果

[ 投稿日時 ] 2021/8/3 16:37
[ カテゴリ ] 日々徒然

何でもチャレンジしてみるべきですね!!

そんなことを思わせてくれる出来事が・・・



納品後にお客さまからメッセージをいただきました(一部抜粋)

「ユーチューブを見て」とあります。

今はホームページやFacebook、インスタグラムなどを見たという方が圧倒的に多かったので正直、驚き共に嬉しかったです。

まだまだあんまり知名度はあがってないんですが、Youtubeチャンネルもやっています。



このような感じです。

動画の編集も素人ですが、自分も登場してできるだけお店のことを知ってもらえたらと思い、地味に続けていました。

それが評価いただけたと思うととても嬉しいですね!!

モチベーションむっちゃあがります。

よかったらぜひ一度ご覧くださいませ。

箕面のちいさな宝石屋 Youtubeチャンネル
|< 1 / 2

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ