「2018年12月」の投稿一覧

|< 1 / 2

「第19回アトリエえのぐばこ絵画展」に行ってきました!

[ 投稿日時 ] 2018/12/5 12:34
[ カテゴリ ] 店長の独り言

昨日はお客様が主宰をされている絵画教室の展覧会にお邪魔してきました。

「アトリエえのぐばこ絵画展」

名前がいいですよね。今回で19回目の開催だそうです。

お恥ずかしながら文化的な趣味がなく・・(汗)
美術や絵画などの展覧会なども行った記憶がなく・・

そういや、大学の卒業旅行でニューヨークに行き、その際に訪れた
メトロポリタン美術館も早足で駆け抜けた記憶しかございません・・。

せっかくの機会ですので拝見させていただきました。

綺麗にライトアップされた設えに驚きました。



小さな幼年さんから、大人に至るまで。
こういった展覧会は少ないそうですね。



想像力豊かな子供の描く絵に和やかな気持ちにさせてもらい、

そして繊細かつ優美なベテランさんの描く絵には、
飲み込まれるようでした。



ひとつひとつの絵に個性があって、
丁寧に丁寧に創作されたのが伝わってきました。

豊中市立市民ギャラリー
日曜日の16時まで開催されてるようです。

阪急豊中駅から徒歩ですぐですので、お近くにお立ち寄りの方は
ぜひ一度、足を運んでみてください。

アトリエえのぐばこさんのホームページはコチラ。
生徒さんも募集されてますのでご興味のある方はぜひ。

8年目スタート

[ 投稿日時 ] 2018/12/4 10:13
[ カテゴリ ] お店のこと

大切なことを発信するのを忘れてました(汗)

2011年12月にお店をオープンさせて、丸7年が経ちました!



オープンした時に届けていただいたお祝いの数々。
もうまさしく「笑っていいとも」状態(笑)

本当に嬉しくて、励みになりました。

順風満帆とは言えないですが、今までこうやってお店を続けてこれたのは
お客様はもちろん、応援していただいた方、支えていただいてる方のおかげです。

ありがとうございます!!

毎日毎日を大切にこれからもがんばっていきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



最新のニュースレター。

お約束の「平成最後」シリーズでお届けします。
|< 1 / 2

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。