「2018年07月」の投稿一覧

|< 1 / 2

リビング北摂 誌面掲載

[ 投稿日時 ] 2018/7/9 17:16
[ カテゴリ ] お店のこと

すごい雨でしたね・・。
皆さまお住まいの地域に被害はありませんでしたでしょうか?

被害が最小限に収まることを願います。

さて、そのような折りですが、久しぶりに地域誌さんに記事を掲載していただきました!リビングさんです。



ちょうど雨が強かった日の配布で、
もしかしたらご自宅滞在の方が多く、見てもらった方も多いのではとささやかな期待も・・



見たよ~!!って早速ご連絡をいただいた知人もいました。
ありがとうございます!!

べスポジに掲載いただきまして、ありがとうございます!!

お店を初めて7年。そしてその期間で1,000件以上のリフォームの
ご相談をいただいたことを書かせていただきました。

極めてシンプルに
「お客様のお役に立つこと」

それだけを意識して、やってきた7年間です。

インターネット中心の集客になってますが、こういう地域誌を通じて、
地域の方にお店の存在をしっていただく。

そんな広報活動は欠かせないですね。



お世話になってる、ケーキ屋のハートフルさんの記事も掲載されてました。

シェフの伊藤君。しばらく会えてないけど元気にしてるかな~。

どうぞご安全な一日を

[ 投稿日時 ] 2018/7/7 10:37
[ カテゴリ ] お店のこと

おはようございます!店長です。

ここ数日続く、大雨。
みなさま大丈夫でしょうか?

被害が出た地域も多くあると報道されています。
どうぞ皆さま、油断をされずにどうぞご安全に過ごされますように。

地震、そして大雨と続き、お店へのお気遣いを頂いたお客様。
ありがとうございます!おかげさまで被害もなく通常営業をしております。

これ以上、被害が広がらずに一日も早く、天候が良くなることを願います。



ただいま、お店が入居してるビルが外装工事をしております。
(地震と大雨とは関係ございません)

住宅街に佇むオシャレな「隠れ家的な存在」のお店が、
さらに隠れ家的になっております・・。

お店は2階になりますので、階段からお上がりくださいませ。

では、では。皆さま、どうぞご安全に。
|< 1 / 2

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ