「2017年07月」の投稿一覧

|< 1 / 2

ニュースレター発行しました!

[ 投稿日時 ] 2017/7/15 12:45
[ カテゴリ ] 店長の独り言

ブログの更新が滞りがちです・・(汗)

ダメですね・・。

ちいさなちいさなお店だからこそ、読者にとって価値ある情報を
届けたりとか、自然体のお店の様子をお伝えすることで、信頼を得ていく
ことが大事なはずなのに・・。

反省、反省です。。。

そんな中、つい先日、恒例のニュースレターを発刊・発送しましたっ!



よくこんな超笑顔の写真を載せれてたなと・・(笑)

出来上がりを見てちょっと恥ずかしくなったりします(*ノωノ)


このニュースレターをお送りすると、結構、お店のことを思い出したりしていただいてご依頼に繋がることもあるんですよね。

基本、押しの強い売り込みが苦手ですから、こうやって定期的に
発信させていただき、必要なタイミングがきたら相談してね~

そんな感じでやってます。

続けることってむちゃくちゃ大切なので、
ニュースレターもブログもがんばります。

梅雨明けももう少しですかね~。

もうすぐ大好きな夏の到来です。


 
|< 1 / 2

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ