お気に入りのタンザナイトのピアスを長く使えるようにプラチナ素材に作り変え

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2095 ] お気に入りのタンザナイトのピアスを長く使えるようにプラチナ素材に作り変え

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

LINEでご相談いただきました。

(ここから)

はじめまして。こんばんは。
茨木市の〇〇と申します。

ピアスの金具を交換していただきたく、連絡をさせていただきました。

今のものは、軸の部分が太く、つけていると耳が痛くなります。
軸の細いものにしていただきたいです。

また、なるべく華奢な台座にしていただきたいと思っています。

海外のお土産でもらったものですが・・

可能でしょうか?
見積もりをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

(ここまで)

 

■ リフォームのご提案・ポイント

てっきりピアスの軸(ポスト)を細いものに付け替えると思っていたのですが、

今の土台がシルバー土台なので、プラチナの土台に変えて欲しいとのリクエストでした。

確かにシルバー素材は酸化して、少しづつ黒ずんでいくので、長く使うにはプラチナ素材の方が適していますね。

デザインは同じように3点留めのシンプルなタイプでお見積もりをさせていただいた上でお作りをさせていただきました。

LINEのやり取りで全てクリアになったので配送でご依頼をいただきました。

■ 費用


シルバータンザナイトピアス プラチナピアスリフォーム ¥ 48,400(税込)


リフォームのポイント
お客様の声

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋