宝石が持つ力を信じてタンザナイトのブレスレッドを作成

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1550 ] ルース持ち込みで作るタンザナイトのブレスレッド

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

タンザナイトのルースをブレスレッドにしてほしい。

そのご相談に至るまでにはストーリーがありました。

元々、タンザナイトのブレスレッドを身に着けていたそうですが、そのブレスレッドが知らないうちに切れて失くなってしまったそうです。

よく宝石の持つパワーが語られますが、こちらのお客様も「宝石治療」を信じておられ、このタンザナイトを失くした瞬間に体調が悪くなったそうです。

そんな経験もあり、今回は新たにタンザナイトのルースを購入されて、当店に加工の相談にお越しいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

タンザナイトのルースはルース専門店でお気に入りのものが見つかったそうです。

ただ、そのお店で加工の相談をしたところ、驚くほどに費用が高くかかりそうで躊躇。

そして当店のことを知っていただきご相談いただきました。

「石は石屋さんで、リフォームはリフォーム屋さんで。そんなおいしいどころどりがいいですね」とおっしゃった言葉が印象的です。

素敵なタンザナイトのブレスレッドが完成いたしました。

《費用》
タンザナイトルース k18ボールチェーンブレスレッド加工 ¥ 46,500


リフォームのポイント
関連事例のご紹介

動画でのご紹介


関連事例のご紹介


ルース持ち込みで作るセミオーダーのペンダントリフォーム
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋