お客様がイメージする指輪をオーダーメイドで実現

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1802 ] お客様がイメージする指輪をオーダーメイドで実現

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

メールでご相談いただいた上でご来店いただきました。

(メールでのご相談内容はこちら)

■ご相談内容詳細 : 母からもらったカラーストーンのリングを普段使いできるカジュアルなイメージでリフォームを希望しています。石はルビーで3mmくらいのサイズのものです。

■ご来店動機をお聞かせください : 関西でお持ち込みできるお店をネットで探していて、アットホームな修理専門店というところに惹かれました。

(ここまで)

 

■ リフォームのご提案・ポイント

ご来店時にお客様が自身が描かれたデザイン画を拝見させていただきました。

当店のデザイン集から着想を得て、描いていただいたラフ画ですが、とても上手で、制作のイメージが沸きました。

既成の枠では対応できないのでオーダーメイドでイメージそのままにお作りさせていただきました。

両サイドから挟み込むような「フォークリング」とも呼ばれるデザイン。

片方がお客様がお持ちのルビー、そしてもう一方はメレダイヤを使って☆のモチーフのパーツをお作りさせていただきました。

■ 費用

K14WGルビー指輪 イエローゴールドオーダーメイドリフォーム ¥143,000 


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋