オーダーメイドで作る結婚10周年の指輪

[ 投稿日時 ] 2019/12/18 10:08
[ カテゴリ ] お店のこと

結婚10周年の奥さんへのプレゼント。



無事にお客様へ納品完了です。

会社の経営者でもあるお客様。

節目節目には必ずお声がけをいただき、支えてくれている奥さんへの感謝の気持ちを届けるお手伝いをさせていただいています。

今回は結婚10周年ということで少し時間をかけたオーダーメイドでお作りさせていただきました。

デパートにご家族で足を運ばれていた時に、奥様が宝石売り場で釘付けになっていたデザインがあったそうです。

その姿を逃さず、
「越野さんとこでこんな感じに指輪を作れますか?」というのが相談の発端ですね。

LINEでやり取りを進めながらデザインを決めていきました。





お客様からの要望をヒアリングして、このようにCADを作ってデザイン画に起こします。

僕はCADは使えないのでデザイナーさんにお願いしています。

お客様のダイヤをリフォームする形でも対応できますが、今回は当方でご用意させていただきました。

この涙型のペアシェープと言われるダイヤはラウンドダイヤに比べるととても数が少ないんですね。。

その中でも良い石が見つかったのでそちらを使わせていただきました。

最終的にはご主人だけでなく奥様にもデザイン選びに加わっていただき
素晴らしい指輪ができました。



改めて感じます。
むちゃくちゃ綺麗です。

ペアシェープのダイヤを取り巻くメレダイヤ。
そして腕の部分にもダイヤがセッティングしています。



奥様にもきっとお喜びいただけたかと思います。

これからもこの指輪と共にご家族皆さまが健康で幸せに過ごされることを願っています。

ご結婚10周年おめでとうございます!!!




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ