真珠ネックレス~冠婚葬祭の必需アイテム~

[ 投稿日時 ] 2019/12/19 18:13
[ カテゴリ ] お店のこと

真珠のネックレス商談準備中です。



「嫁入り道具」として選ばれることの多い真珠のネックレス。

決して、頻度は多くないですが、ご依頼いただくことのあるアイテムです。

いつでも、お店に豊富な品数を揃えていればいいのですが・・。

当店は「ジュエリーリフォーム専門店」ですので、出来るだけデザインサンプルなどに資金を注ぐようにしたいと・・。

ちいさなお店ですので潤沢な資金がございません(大汗)

お客さまからご相談をいただいてから信用できる真珠屋さんにお願いして取り寄せさせていただいてます。

在庫を常時持ってないのですが、常に鮮度の高い新しい真珠のネックレスがご用意できるので良いところもあるかなと思います。

また、これからずっと使っていただくアイテムなので、品質の良くない商品はおススメしたくない・・そんな気持ちもあって厳選してご提案させていただいてます。

真珠の大きさにもよりますが、7~8万ぐらいから、上は20万ぐらいまでという感じでしょうか。

もちろん、もっと安いものも、もっと高いものもありますが。。

「真珠は見てもどれが良いかわからない・・・」

そんなお客様の率直なお声を頂戴しますので、お客様に代わって商品を吟味・厳選する。そんな気持ちでやっています。



こんな最高品質の「花珠」真珠もご用意できます。

少し値がはりますが、一生使う真珠のネックレスですので、
奮発するだけの価値はあると思います。

気になる方がおられたらぜひ気軽にご相談くださいませ。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ