婚約指輪を普段使いに。ピンクゴールドで仕立てた中指用カジュアルリング

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2516 ] 婚約指輪を普段使いに。ピンクゴールドで仕立てた中指用カジュアルリング

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

滋賀県草津市にお住まいのお客様。

ご自身の婚約指輪をリフォームしたいとのご相談を下さりました。

デザインについては当店の事例集でお気に入りを見つけて下さりました。

あとは素材をプラチナにするか?イエローゴールドにするか?ピンクゴールドにするか?の選択肢になりました。

事前にLINEでそれぞれの素材でお作りした場合のお見積りをさせていただいた上でご来店いただく流れになりました。

■ リフォームのご提案・ポイント

デザインはほぼ一択でご来店前に決まっておられたので、
ご来店の際には、

素材をプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドいづれにするか?
中指にするか?薬指にするか?

などのご判断となりました。

薬指は婚約指輪っぽくなるので、中指に、そして素材はカジュアルなイメージのピンクゴールドでお作りさせていただくことになりました。

出来上がり後は配送でお届けをさせていただきました。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪 k18ピンクゴールドリフォーム ¥ 176,000
古枠はお客様のご希望でご返却


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINEでのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋