失われた輝きを取り戻す。パライバトルマリン指輪の石合わせリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2168 ] 失われた輝きを取り戻す。パライバトルマリン指輪の石合わせリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

沖縄県よりLINEでご相談を経て配送でご依頼を頂戴しました。

お気に入りのパライバトルマリンの指輪。

気づくと石が一つ外れてしまってて・・

一目惚れをして買ったので、眺めてるだけでも幸せな気持ちだったそうですが、
やはり気になる気持ちが強くご相談をいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

パライバトルマリンのみならず、宝石全般「石合わせ」をさせて頂くことが可能です。

外れてしまった石のサイズ・色目・カットを合わせたものをお探しして付けさせていただきます。

ただ、中には色合いが合わない、色目が合わないなどと断念することもございます。

今回ご依頼いただいたパライバトルマリンは大変希少な石でしたが、残った石とほぼ同じような色合いとサイズの石が見つかったので対応をさせていただきました。

事前に調達したパライバトルマリンを枠に乗せ、その画像を見てお客様にご判断をいただきました。

■ 費用

プラチナダイヤ/パライバトルマリン指輪 石合わせ修理 ¥ 33,000


リフォームのポイント
お客様の声

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋