立て爪ダイヤの指輪を息子の卒業式に着けれる取り巻きデザインにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2096 ] 立て爪ダイヤの指輪を息子の卒業式に着けれる取り巻きデザインにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

埼玉県よりLINEでご相談いただきました。

譲り受けたたくさんのダイヤモンドのジュエリー。

リフォームで2つの指輪を作り、そのうち1つは何とか3月末の息子さんの学校の卒業式に身に着けたいので、間に合わせて欲しいとのご相談でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

たくさんのダイヤモンドがある中で、どのダイヤをどのようなデザインにするか?

LINEでデザインのご提案などを色々とご提案させていただきました。

ダイヤを複数石使った指輪はお客様の中で希望のイメージがあったので、そちらはオーダーメイドでお作りさせていただきました(別途事例紹介)

オーダーメイドの方はご希望の日程に間に合わないので、残った0.66ctのダイヤモンドをご希望日に間に合わせてお作りできるセミオーダー(既成枠)でご提案をさせていただきました。

いくつかデザインをご提案させていただいた中で取り巻きタイプのデザインをお選びいただきました。

何とか卒業式の数日前に配送で無事納品することが出来てよかったです。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪リフォーム ¥ 220,000
古枠下取り ¥ 12,000


リフォームのポイント
お客様の声

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINEでのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋