予算・デザイン・サイズをLineでご相談しながらの宝石リフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1708 ] 予算・デザイン・サイズをLineでご相談しながらの宝石リフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

千葉県からLineでご相談いただきました。

(ここから)

プラチナ900で0.21カラットの立爪リングをエタニティーと重ね付け出来るシンプルなリングにリフォーム希望
予算〇〇万くらいで出来ますか?

(ここまで)

ご主人のお母様の形見の指輪だということをお聞かせいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

形見の指輪、お持ちのエタニティーリング、そして重ね着けのイメージなどの画像をお送りいただきました。

その情報を元に「ご予算」に近く、「重ね着け」できるデザインを数点、Lineでご提案をさせていただきました。

その中で、ご予算に見合う、4本爪の重ね着けとの相性の良いデザインをお選びいただきました。

またサイズの設定に関しても、個人差がありますが、夏は浮腫みが多くなり、冬は締まる方が多い。

または時間帯によっても浮腫みがあったりする旨などをご説明をさせていただきました。


リフォームのポイント
お客様の声
動画・関連事例のご紹介

店長の動画解説


 

 

関連事例のご紹介

形見の指輪をリフォーム~事例や値段の目安をご紹介~

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。


このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋