ガーネットの指輪をセミオーダー枠を使ったペンダントにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2035 ] ガーネットの指輪をセミオーダー枠を使ったペンダントにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

吹田市よりお越しいただきました。

ガーネットの指輪をペンダントにしたいというご相談でした。

事前に当店のホームページの「デザイン集」をご覧いただきご希望のデザインをお聞かせいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

「デザイン集」にはセミオーダー枠を使ったリフォームデザインを多数掲載しています。

ただセミオーダー枠には使える条件があり、枠の種類ごとにサイズが決まっています。

石のタテxヨコのサイズによって使える枠、使えない枠があります。

人気のデザインは色々なサイズに対応できるようなサイズ展開をしています。

お越しいただいた際にガーネットのサイズを測らせていただき、利用可能なセミオーダー枠をいくつかご紹介させていただきました。

一旦、お帰りになり他店様と比較ご検討をいただいた上で当店にてご依頼をいただきました。

■ 費用

Ptガーネット指輪 ネックレスリフォーム ¥ 104,500
(チェーンはお客様品ご利用)

リフォーム後の古枠はお客様のご希望でご返却させていただきました。
 


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋