新婚旅行で買った思い出深いトルコ石のペンダントをプラチナ素材への作り替えリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1997 ] 新婚旅行で買った思い出深いトルコ石のペンダントをプラチナ素材への作り替えリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

伊丹市よりLINEでご相談・配送でご依頼をいただきました。

新婚旅行の際に買った思い出深いトルコ石のペンダント。

とても気に入って使ってるもののシルバー素材の為に変色が激しく・・。

これからも長く使いたいので、長く使える使える素材で作り替えて欲しいとのご相談をいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

シルバー素材は、酸化して黒ずむ特徴があります。洗浄液などで多少は改善されるものの、すぐにまた黒くなります。

枠のデザインなども特徴的なために、プラチナ素材でオーダーメイドでお作りするご提案をさせていただきました。

また、現品はチェーンが直接トップに繋がったデザインでしたが、お客様がお持ちのオメガネックレスなどにも通したいとのリクエストをいただきましたので、バチカンタイプのデザインにアレンジをして作らせていただきました。

■ 費用


シルバートルコ石ペンダント
オーダーメイドリフォーム(プラチナ)  ¥ 154,000


リフォームのポイント
お客様の声

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋