ルビーの指輪をヘイロータイプのデザインにジュエリーリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1949 ] ルビーの指輪をヘイロータイプのデザインにジュエリーリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

埼玉県のリピーター様からのご相談・ご依頼。

使う機会のないルビーの指輪を今風にしたいとのご相談でした。

以下にご相談のLINEの一部を抜粋

(ここから)

周りをダイヤで囲むか、アームをダイヤにするか?
石はそんなに大きくありません。
実物の周りのダイヤはとても小さいです。
50代~だとどういったデザインがふさわしいか悩みます。
品物送った方がいいですね。

(ここまで)

 

■ リフォームのご提案・ポイント

ご遠方の方はご来店が難しいですが、先に該当品をお送りいただいた上で、LINEのやり取りで詳細の打ち合わせをさせて頂くことも多いです。

画像のみでのご対応も十分可能ですが、現物があった方が、宝石の形・サイズなどがよりわかるのでより細かいご提案・明確なお見積もりが可能になります。

今回のルビーのご相談も、該当品をお預かりした後に過去の実例などをLINEでご提案をさせていただきました。

最終的には「ヘイロー(HELO)」と言われるダイヤをルビーの周りに取り巻いたドレッシーなデザインをお選びいただき、お作りさせていただきました。

 


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋