島根県からのご依頼|義母の形見のパールの指輪を身に着けやすいペンダントにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1942 ] 島根県からのご依頼|義母の形見のパールの指輪を身に着けやすいペンダントにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

島根県よりLineでご相談。配送でのご依頼となりました。

ご相談内容はコチラ

初めまして。
島根県在住の〇〇と申します。

手持ちのパールの指輪をネックレスにリフォームしたいとご連絡させて頂きました。

HPのリフォーム事例NO.1500のデザインでバチカン部分にリング枠のメレダイヤを1つか2つ入れて頂く事は可能でしょうか?

バチカンの長さがあまり長くならないようなデザインを希望しています。
素材はゴールドもしくはピンクゴールドで考えています。

リング枠は下取り希望です。

(ここまで)

お持ちの真珠の指輪の画像を添付でお送りいただきました。

 

■ リフォームのご提案・ポイント

ダイヤを2pc使った既成のバチカンがあり、サイズがあえばお客様の真珠の指輪の周りについてるメレダイヤを使う事も可能なのですが、

2pcのダイヤの大きさが若干違うため、今回は当方のメレダイヤをご用意させていただくことになりました。

また他にも幾つかバチカンの候補のデザインを送らせていただきました。

当初のご希望通りのデザインをイエローゴールドで作らせていただきました。

チェーンについてはお客さまがお持ちのものを使っていただくことに。

■ 費用

K18YG真珠ペンダントトップ加工 ¥ 33,000
(古枠はご返却)

古枠に留まっているメレダイヤはいずれ指輪にリフォームしたいとのことでした。


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋