3pcのサファイアを使って幅広デザインの指輪にリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1922 ] 3pcのサファイアを使って幅広デザインの指輪にリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

吹田市よりご夫婦でご来店いただきました。

サファイアを3pc使ったペンダント。
デザインも古く使う機会がなくなったので何か違うものに変えることができればとご相談いただきました。

できればボリュームのある普段使いの指輪にリフォームできたらとのご希望を聞かせていただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

最初はサファイアを3つ横並べて幅広の指輪を作るご提案もさせていただきましたが、サファイアだけでは少し物足りない・・。

角型のダイヤをそれぞれ間に入れることでおしゃれなデザインになるのでおススメさせていただきました。

サファイアを横向きに置くご提案をさせていただきましたが、お客様のご意向で、サファイヤは立て向けに置くことに。

この方が指輪の幅が広がり、お客様の意向に叶うデザインとなりました。

こちらの事例は既成のデザイン枠がないのでオーダーメイドでお作りした事例になります。

■ 費用

サファイアペンダントトップ オーダーメイド指輪リフォーム ¥198,000
 


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋