譲り受けた2つのダイヤモンドを使って1つのネックレスにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1899 ] 譲り受けた2つのダイヤモンドを使って1つのネックレスにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

長野県からご相談のメールを頂きました。

(ここから)

インターネットで御社のHPを見つけました。
母や叔母からのプチのネックレスと指輪をリフォームしたくて初めてご相談させていただきます。
石は小さいのですがネックレスにしたいと思っています。
遠方で直接お持ちすることができないのですが、ややこしいお願いですが、お見積出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。

(ここまで)

ダイヤモンドの指輪とネックレスはそれぞれ0.2カラットと0.19カラットとの情報をお聞かせいただきました。

 

■ リフォームのご提案・ポイント

2つのダイヤモンドを使う既成のデザイン枠は少ないので、1つのダイヤモンドを使うデザイン枠を改作して、2つのダイヤモンドを使う仕様にしたデザインなどを事前にご提案させていただきました。

0.2カラット用のデザイン枠を使い、そのデザインの中に0.19カラットを留めた枠を取り付けるイメージになります。

幾つかご提案したデザインの中で、お気に入りを見つけていただきお作りさせていただきました。

■ 費用


プラチナダイヤネックレス改作リフォーム ¥ 77,000
(チェーンはお客様品を利用)


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋