大切なエンゲージリングを生涯使えるデザインにジュエリーリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1857 ] 大切なエンゲージリングを生涯使えるデザインにジュエリーリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

枚方市からLineでご相談後にご来店いただきました。

(ここから)

初めてLineさせていただきます。枚方市在住の〇〇と申します。
立て爪ダイヤリングのリフォームのご相談です。

30年以上も前のエンゲージリングを普段使い出来るようになって引っ掛からなくてシンプルなリングにできますでしょうか?

夫と相談して予算〇〇万円ぐらいまでなら出してあげよ!という事なのですが
大丈夫でしょうか?

(ここまで)
 

■ リフォームのご提案・ポイント

最初に以下のようなご回答をLineでお送りさせていただきました。

(ここから)

はじめまして。箕面のちいさな宝石屋 越野 泰明です。
ご相談のLineありがとうございます。

ご予算に収まるデザインをご提案させていただきたいですが、もし可能であればお持ちの指輪の写真を頂くことは可能でしょうか?

また、〇〇カラットなどの大きさがわかればより詳しいお見積もりもご提示できるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(ここまで)

早速に指輪と鑑定書の写真をお送りいただきました。
鑑定書にはダイヤの大きさ(〇〇カラット)が記載されております。

「普段使い」「引っ掛からない」をテーマに、
ご予算の範囲でお作り出来る指輪のデザイン画像、お見積もりをお送りさせていただきました。

いづれも気に入っていただきました。

その上でご来店いただきサンプルを試着いただきお気に入りのデザインを見つけていただきました。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪リフォーム ¥ 110,000
古枠下取り 15,000

お客様ご実費負担額 ¥ 95,000




 


リフォームのポイント
お客様の声
関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋