リフォーム事例 詳細
[ No.1789 ] ご主人の形見のグレーパールをシンプルな指輪にリフォーム
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
Googleの口コミサイトからメッセージをいただきご来店いただきました。
先日、他界されたご主人の形見でもあるグレーパールのタイピン。
指輪にリフォームをしてご自身が使えるようにしたいとご相談を頂きました。
また、合わせて古いデザインの指輪のダイヤモンドを使ってシングルピアス(片耳のピアス)にしたいとのご要望も聞かせていただきました。
■ リフォームのご提案・ポイント
グレーパールについては普段使いから、法事にも使えるようにとシンプルなデザインをお選びいただきました。
細身のデザインで場所を選ばずに気軽にお使いいただけると思います。
またダイヤモンドのピアスについては、当店のホームページの事例集を事前にご覧いただいいて、6本爪の定番のデザインにリフォームをさせていただきました。
■ 費用
グレーパールタイピン 指輪加工 ¥ 49,500
K14WGダイヤ指輪 ピアス加工(6本爪) ¥ 16,500
リフォームのポイント
お客様の声
店主のコッシーさんはとても気さくな方なのでとてもスムーズに事が進みました
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
現状では使えない形だったのですが、手放すこともできなかったので。
...
関連事例のご紹介
[1338] 孫娘にプレゼントするグレーパールのペンダント
[1628] グレーの真珠を指輪にしてお姉さんにサプライズプレゼント





















