ジュエリー修理事例集 「マベパールのイヤリングのパーツ取替え」|リング(指輪)のサイズ直し・変形直し・新品仕上げ/落ちた石の石あわせ修理/指輪の刻印/真珠のネックレスの糸替え/切れたチェーンのお直しなどジュエリーの修理に関するご相談をお受けしております【箕面のちいさな宝石屋】

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.56 ] 吹田市S様からのご依頼|マベパールのイヤリングパーツの取替え

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

イヤリングのネジバネがどうも使いにくくて・・・。

そんなご相談を受けてイヤリングのパーツを取替えさせていただきました。

大阪府吹田市 S様からのご依頼

■ リフォームのご提案・ポイント

旧式のイヤリングパーツは自分でネジを巻きながら止めるものが多いのですが、やはりフィット感が劣るのと、落としてしまう・・。そんなお声を多く聞きます。

今回は18金のクリップ型のイヤリングパーツに交換することをオススメさせていただきました。バネが効いたキャッチをご自身の手加減で調整することができます。

フィット感が抜群のイヤリングパーツで好評です。

《費用》
K18クリップ型イヤリングパーツ ¥17,000(ペアで)

合計  ¥17,000


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋