普段使いできる真珠の指輪をピンクゴールドで制作

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.544 ] 普段使いできる真珠の指輪をピンクゴールドでセミオーダー|箕面のちいさな宝石屋

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

以前、当店をご利用いただいたことのあるお客さまからのご相談でした。

普段に気軽に使える真珠の指輪が欲しいのですが、素材をピンクゴールドにしたらどうでしょうか?

というご相談でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

フォーマルなイメージの強い真珠ですが、素材やデザインに工夫をすることで普段使いしやすい指輪にすることが可能です。

正直、真珠の指輪をイエローゴールドでお作りすることはあっても、ピンクゴールドで作る機会はありませんでした。

実際、世の中にもあまりピンクゴールドの真珠の指輪は多くありません。

デザイン自体はシンプルなお気に入りが見つかったのですが、あとは実際出来上がりがどうなるだろう・・とお客さまと一緒になって出来上がりを楽しみにしておりました。

出来上がってみると、とても素晴らしくこれからもどんどんピンクゴールド+真珠の組み合わせをお客さまにご提案しようと思いました。

パールの珠もお客さまのご予算内でベストな品質のものをご用意させていただきました。

《費用》
ピンクゴールド真珠指輪 セミオーダー ¥ 108,000


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋