眠っていた婚約指輪を再び輝かせる|結婚式に寄り添うシンプルリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2640 ] 眠っていた婚約指輪を再び輝かせる|結婚式に寄り添うシンプルリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

箕面市にお住まいのお客様。

事前にお電話でご来店ご予約を下さりました。

ホームページをご覧いただいたようで、
「近くで宝石をリフォームしてくれるお店があるなんて、ありがたいなあ~」

ってご来店前からおっしゃっていただいてました。

婚約当時からずっと眠ったままのダイヤモンドの指輪。

近くお嬢様の結婚式を控えられているそうで、そのお式で身に着けることができればいいなあ~とのご希望でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

ホームページのデザイン集やリフォーム事例集などでデザインの予習をした上でお越し下さりました。

メレダイヤとかは必要ないので、高さを低く抑えたシンプルなデザインが良いとのことでした。

店頭のサンプルから4本爪の人気デザインをご提案すると、即決して下さりました。

他の指輪との重ねつけの相性も良く、将来的にはお嬢様にお譲りいただくこともできる万能デザインに。

生まれ変わった指輪がお嬢様の結婚式で光り輝き、そして末永く大切にお使いいただけることを願っています。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪リフォーム ¥ 143,000
古枠下取り ▲ ¥ 44,000


リフォームのポイント
関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINEでのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋