リフォーム事例 詳細
[ No.2403 ] 使わなくなった指輪を日常使いしやすいピアスへリフォーム
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
過去にも当店をご利用いただいた実績のある吹田市にお住まいのお客様。
お持ちの2つの指輪のダイヤモンドを使ってピアスにしたいとのご相談でした。
指輪はほとんど使わないので、ピアスの方が使えるのかなと・・。
■ リフォームのご提案・ポイント
2つの指輪を拝見して、気になったのが、ダイヤの大きさが「0.11ct」と「0.17ct」と違うこと・・
ただ、お客様曰く、お嬢さまがたくさんピアスホールを開けているので、多少サイズが違うので大丈夫とのこと。
3本爪・4本爪・6本爪・フクリンと色々とデザインに種類がある中で、
6本爪デザインをプラチナでお作りさせていただきました。
「新品では買えない、リーズブルな価格でリフォームが出来た」
と喜んで下さりました。
■ 費用
プラチナダイヤ指輪x2 プラチナ6本爪ピアス加工 ¥ 38,500
古枠下取り ▲ ¥ 8,800
リフォームのポイント
ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)
関連事例のご紹介
[2270] ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すピアスリフォーム