真珠イヤリングの片方を失くした場合のリフォーム提案

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2343 ] 真珠イヤリングの片方を失くした場合のリフォーム提案

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

箕面市内にお住まいのお客様。
以前にも当店をご利用いただいたことのあるお客様です。

真珠のイヤリングを片方失くしてしまった・・・。

そのまま置いといても仕方がないのでネックレスにリフォームしたいとのことでした。

■ リフォームのご提案・ポイント

片方失くしてしまったイヤリング(ピアス)のご相談はとても多いです。

今回の真珠のイヤリングの場合

・ 品質・大きさが同じ真珠をご用意してイヤリング(ピアス)を制作

・ 残った片方珠でネックレスを制作

・ 残った片方珠でリングを制作

の選択肢がある中で、ネックレスにしたいとのご要望でした。

デザインについては8㎜珠の真珠。シンプル過ぎるとボリュームが出ないので、周りを地金で囲ったデザインをお選びいただきました。

フォーマルなイメージが強い真珠ですが、デザインによっては普段から気軽に使えるように生まれ変わります。

■ 費用


K14WG真珠イヤリング 片方 ネックレスリフォーム ¥ 77,000
(プラチナ小豆 45㎝スライドチェーン)


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋