リフォーム事例 詳細
[ No.2330 ] 愛用のダイヤピアスをネックレスへリフォーム - 思い出を新たな形に
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
吹田市よりお越し下さりました。
亡きお父様からもらったダイヤのピアスを片方失くしてしまったので、
残った一つのダイヤモンドを使って、ネックレスにしたいとのご相談でした。
お持ちのダイヤモンドは0.15カラットと小ぶりのものでした。
■ リフォームのご提案・ポイント
事前に当店のホームページのデザイン集をご覧いただき、意中のデザインのNOを幾つかピックアップして下さりました。
選ばれたデザインの中では、0.15ctに対応した枠、対応できない枠ありました。
最もご希望のダイヤを囲ったフクリン留めのデザインで、0.15ctに対応したものがありましたのでそちらでご成約。
小さなダイヤでもフクリンタイプにすれば、大きく見せる効果が期待できます。
チェーンについてはお客様がお持ちのものをご利用いただくことになりました。
■ 費用
プラチナダイヤピアス(片方) ネックレスリフォーム ¥ 33,000※ チェーンはお客様がお持ちのものを利用




















