リフォーム事例 詳細
[ No.232 ] 箕面市E様のご依頼|友人からもらった大切なネックレス。石が外れてしまって・・
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
友人からもらってずっと大切にしてきたネックレス。
ちいさなメレダイヤが落ちてしまったので修理して欲しいとのご要望でした。
また引き輪が壊れてしまったので新しいものに変えて欲しいとのご要望もいただきました。
■ リフォームのご提案・ポイント
ダイヤの石あわせ。これは同じ品質・大きさのダイヤを厳選させていただきセッティングさせていただきました。
また引き輪はもっとも一般的な引き輪に交換させていただきました。
《費用》
ダイヤ石あわせ、引き輪交換代 ¥6,000
リフォームのポイント
お客様の声
地元である「箕面」にお店があったというところも決め手です。
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
引き輪が壊れてしまい、ネックレスを使用することができなくなってしまったので修理をお願いしました。 ...
















