ダイヤモンド1カラットの指輪、日常に馴染むデザインへの変身

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2224 ] ダイヤモンド1カラットの指輪、日常に馴染むデザインへの変身

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

川西市よりメールでご来店ご予約をいただいた上でお越しいただきました。

1カラットのダイヤモンドの指輪。

立て爪デザインで使いづらいので、普段使いできるようなデザインにしたいとのご相談。

ご親戚にリフォームをすることを薦められたのがキッカケだそうです。

最初に思いついたのは百貨店だったけども、価格の面などでハードルが高かったのでホームページで専門店を探されていたそうです。

その中でロケーションなどの良さで目が留まったのが当店だったそうです。

■ リフォームのご提案・ポイント

普段カジュアルに使いたいとのことでしたので、爪が引っかからずに、ボリューム感があるようなデザインを幾つかご提案をさせていただきました。

その中でお選びいただいたのがこちらの幅広タイプのデザイン。

ダイヤモンドの高さも抑えて、着け心地が良いので毎日気兼ねなく使っていただけるデザインです。

ぜひこれから末永く大切にお使いいただければ嬉しいです。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪リフォーム ¥ 198,000
古枠下取り ▲ ¥ 17,000


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋