家族への想いを込めたダイヤモンド4石のネックレスを制作

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2061 ] 家族への想いを込めたダイヤモンド4石のネックレスを制作

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

3人のお子様への愛情を込めて身に着けているスリーストーンダイヤのネックレス。

そして1粒ダイヤのネックレスはご主人さまから頂いた思い入れの強いネックレス。

そのご主人が他界されたので、2つのネックレスを1つにすることはできないかとご相談にお越しいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

スリーストーンのダイヤは台座ごと、そして、1粒のダイヤは同じような4点留めの枠に留め代えて、タテに4石並べるデザイン、もしくはヨコに4石並べてチェーンで両吊りにするデザインをご提案させていただきました。

従来のタテに3石並んだデザインは気に入っておられたので、ダイヤを1石タテに追加したデザインをお選びいただきました。

家族への想いがさらに強まるネックレスが完成いたしました。

■ 費用


プラチナダイヤネックレスリフォーム ¥ 44,000(税込)
チェーンはお客様がお持ちのものをご利用に


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋