最も安い価格のデザインで作るダイヤモンドのジュエリーリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1968 ] 最も安い価格のデザインで作るダイヤモンドのジュエリーリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

大阪市よりメール・LINEを使ってご相談。配送にてご依頼をいただきました。

ご相談の内容はコチラ

(ここから)

立爪ダイヤ指輪のリフォームをしたいのですが、ティファニータイプが1番安くリフォームできますか?5万円~7万円になってますが0.35カラットではいくらになりますか?

(ここまで)

また、加えて下記のようなご質問もいただきました。

 

①今の枠はどうなるのでしょうか?

②お願いするとなればどういう流れになりますか?

③期間はどれくらいかかりますか?

 


 

■ リフォームのご提案・ポイント

ご予算重視ということですので、まずは0.35カラットのダイヤを使った最安値のデザインを幾つかご案内をさせていただきました。
(ダイヤのサイズが変われば価格も変わってきます)

また、追加のご質問については以下のようなご回答をさせていただきました。
 

①今の枠はどうなるのでしょうか?

下取りをさせて頂くことが可能です。
地金の重さ次第になりますが、立て爪タイプの指輪ですと、12,000~15,000円位の下取り価格になるものが多いです。
 
②お願いするとなればどういう流れになりますか?

ご来店 or 配送でのご対応になります。
 
1) ご来店の場合
事前にご来店ご予約を頂ければ幸いです(こちらのメールへのご返信で大丈夫です)

2) 配送の場合
 
・ 該当品を当方までお送りくださいませ。追跡のできるクロネコヤマトの宅急便、ゆうパックなどをおススメしております。
 
・ 商品到着後、正式なお見積もりご提示
 
・ ご了承後に加工開始
 
・ 出来上がりご連絡後にご発送
 
・ お支払いは受け取り時の代金引換になります
 (銀行振り込みをご希望の場合は口座をご案内させていただきます)
 
③期間はどれくらいかかりますか?
 
お預りしてから約3週間になりますが、お急ぎの場合はご相談に乗らせていただいております。
 
 
以上の流れを経て、こちらからご案内させていただいたシンプルな6本爪のデザインでリフォームをさせていただくことになりました。

■ 費用

プラチナダイヤ指輪リフォーム 0.35カラット ¥ 66,000
古枠はお客様の希望でご返却させていただきました。


リフォームのポイント
お客様の声
関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋