0.5カラットのダイヤモンドを片耳使いのスタッドピアスにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1901 ] 0.5カラットのダイヤモンドを片耳使いのスタッドピアスにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

以前にも当店をご利用いただいたお客さまよりLineでご相談をいただきました。

(ここから)

こんにちは。
以前にお世話になりました〇〇と申します。
その節はありがとうございました。

まだまだ思案中ではありますが、少しご相談です。

0.3 or 0.4ほどのダイヤをスタッドピアス(片耳)にしたいと思っているのですが、どのぐらいのお値段で作成していただけるのかなあとラインさせて頂きました。

急ぎませんので、お手すきの時にでもご返信頂けますとありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

(ここまで)

以前にもご利用いただいたことがご相談いただく際の安心感につながってるのであれば嬉しいですね。



 

■ リフォームのご提案・ポイント

事前にLineで画像・費用を含めたご提案をさせていただきました。

・ 6本爪のデザイン(プラチナ・片方) ¥ 22,000
・ ダイヤを囲ったフクリンタイプ(プラチナ・片方) ¥ 27,500

これらの条件でご検討いただき「6本爪」タイプをお選びいただきました。

特にサイズの必要な指輪ではないのと、このようなご時世ということもあり
配送でご依頼いただくことになりました。
 


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋