リフォーム事例 詳細
[ No.1859 ] 終活する年代になったので眠っているジュエリーを見直してリフォーム
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
終活する年代になったので、眠っていたルビーの指輪とダイヤのペンダントを日常使いできるようにリフォームしたいとご相談いただきました。
ルビーの指輪は婚約指輪。そしてダイヤのペンダントは自分で買った最初のペンダント。
それぞれに思い出深いジュエリー達です。
■ リフォームのご提案・ポイント
ルビーの指輪は日常使いしやすいように、ルビーを横向きにおいて、メレダイヤを横側に並べるシンプルなデザインをご提案させていただきました。
ダイヤのペンダントも、すっきりとして細身のデザインに。
それぞれ、素材をピンクゴールドでお作りすることでよりカジュアルな雰囲気を醸し出すようになりました。
リフォームのポイント
お客様の声
終活の一環で蘇った思い出の宝石たち―毎日に寄り添うジュエリーリフォーム
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
終活する年代になってモノは使ってあげてこそ価値あると考えるようになってきました。眠っていたペンダントと指輪を日常的に使おうと思いリフォームをお願いしました。
...























