8月の誕生石ペリドットを普段使いのカジュアルなリングにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1834 ] 8月の誕生石ペリドットを普段使いのカジュアルなリングにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

以前にも当店をご利用いただいたことのあるお客様より以下のようなご相談をLineでいただきました。

(ここから)

こんにちは。以前リングのサイズ直しなどして頂きました〇〇です。

誕生石のペリドットの石があるのですが、リングに加工できるかご相談したく連絡いたしました。鑑定書らしきものがあるので本物であって欲しいところです。

普段使いのカジュアルな感じにしたいです。

(ここまで)

ペリドットは8月の誕生石。
「夫婦愛」というような石言葉を持つ、心を穏やかにさせる色合いの石です。



 

■ リフォームのご提案・ポイント

お持ちの石と鑑定書の写真をお送りいただき、天然のペリドットであることは確認できました。

また石のサイズも鑑定書に記載してましたので、その情報を元にデザインを数点、画像と費用を合わせてLineでご提案させていただきました

その中からお選びいただいたのがメインストーンの両サイドにメレダイヤが3pcづつ留まったシンプルなデザイン。

配送でご依頼をいただきました。

■ 費用


ペリドットルース プラチナリング加工 ¥ 110,000
 


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋