立て爪のダイヤモンドの指輪を使う機会の多いネックレスにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1810 ] 立て爪のダイヤモンドの指輪を使う機会の多いネックレスにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

0.79カラットの立て爪デザインの指輪。
指輪よりネックレスの方が使える機会が増えるかなとご相談をいただきました。

過去にデパートの催事でご相談をされたことがおありのようでしたが、見積もりが高くて躊躇した経験がおありのことをお聞かせいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

店頭のデザインからお選びいただいた6本爪のデザイン。

こちらは定番のデザインということもあり、ちいさなサイズのダイヤから、大きなサイズのダイヤまでに対応できる既成の空枠がございます。

0.2カラット用、0.3カラット用、0.5カラット用、0.7カラット用、1.0カラット用のような感じで、ダイヤモンドの大きさによって利用する枠を選びます。

今回は0.79カラットだったので、0.7カラット用の枠を使ってお作りさせていただきました。

■ 費用


プラチナダイヤ指輪 ネックレスリフォーム ¥ 57,200
(pt小豆45㎝スライドチェーン)
古枠下取り ¥ 17,200

 


リフォームのポイント
お客様の声
関連事例のご紹介

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。
 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋