彼女の誕生日に贈るプロポーズ用の婚約指輪を制作

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1787 ] 彼女の誕生日に贈るプロポーズ用の婚約指輪を制作

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

お付き合いをされている彼女さんの誕生日にプロポーズしたい!!

そのプロポーズ用の婚約指輪を作って欲しいとお客様おひとりでご相談にお越しいただきました。

※ 当店はリフォーム専門店ではありますが、当方でダイヤモンドをご用意して1からお作りさせていただくことも可能です。

■ リフォームのご提案・ポイント

当店には婚約指輪のご相談も多く寄せられますが、既製品ではなく、ダイヤモンドの大きさ・種類、そしてデザインをお選びいただくその組み合わせで作らさていただいています(セミオーダー)

男性おひとりでお越しいただくケースも多いですが、多くの方がシンプルな定番デザインをお選びになられます。

今回のお客様はせっかくセミオーダーで自由度高く色々なデザインが作れるのであれば、定番すぎないデザインがいいかな・・とお考えになり、ご自身で店頭のサンプルから一生懸命彼女のことをイメージしてお選びいただきました。

ダイヤモンドは大きさは平均的な0.3カラット。そして品質は最高品質のDカラーのVVS1のエクセレントカットをお選びいただきました。

後日、プロポーズが成功したことをご報告いただき、サイズの調整に彼女様と一緒にお越しいただきました。

幸せそうなお二人の姿がとても印象的です。

■ 費用

プラチナダイヤモンド指輪 ¥ 275,000
0.321ct D-VVS1 エクセレントカット


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋