デザインは気に入ってる真珠の指輪。リング部分をカットしてペンダントへリメイク。

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1778 ] デザインは気に入ってる真珠の指輪。リング部分をカットしてペンダントへリメイク。

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

福島県からLineでご相談、配送でご依頼をいただきました。

ご相談の内容はコチラ

(ここまで)
こんにちは。福島県在住の〇〇と申します。ホームページを拝見しました。

祖母の形見分けでいただいたパールの指輪をペンダントにリフォームしたいと思っています。お見積もりをお願いできますでしょうか?

デザインは気に入ってますので、リングの部分をカットして使うという方法を考えております。

写真を送りますのでよろしくお願いいたします。

(ここまで)

 

■ リフォームのご提案・ポイント

真珠の珠がお辞儀してしまわないか??
そんな懸念もありましたが、下記の回答をさせていただきました。

(ここから)

ある程度、カットする位置をお任せいただければバチカン(チェーンを通すの場所などを工夫して対応できると思います。

費用は¥27,500(税込)
カットした腕の部分の下取りが恐らく、5,000円位かなと思うのでご負担は抑えられるかと思います。

別途チェーンが必要であればご用意させていただくことも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(ここまで)

こちらの返事でご依頼いただく流れになりました。

バチカンの大きさ、位置などの細かい部分については、現品お預かりした後にイメージ写真をお送りさせていただきながら加工を進めさせていただきました。


 


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋