譲り受けた立て爪指輪を出産記念にジュエリーリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1749 ] 譲り受けた立て爪指輪を出産記念にジュエリーリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

最初はLINEでご相談をいただきました。

(ここから)

はじめまして。〇〇と申します。

自粛期間のうえ、子育て中なのでラインでご相談させていただきたく失礼致します。

祖母から譲り受けた1カラットの立て爪指輪を、このたび別のデザインの指輪にしたいと思っています。

シンプルなリングか、ティファニーデザインのリングか、花のようなデザインが良いと思っています...。

失礼いたしました。1.2カラットだとでぱデパートの方は言っていました。

(ここまで)

ちいさなお子様がおられるお客様はこのようにLineでご相談いただくことが多いですね。


■ リフォームのご提案・ポイント

まずは、Lineで1.2カラットで、ご希望に沿った形のデザインをいくつかご提案させていただきました。

《下記リフォームのポイントにてデザイン・価格を記載》

そのうえで以下の注釈をご説明させていただきました。

実はこの①~③のデザイン。店頭にお越しの方でもすごい迷われる3点なんです。

①はティファニーが憧れる方がまっさきに選ばれます。

②は腕が細く華奢な感じが好きな方が選ばれます

③は少しダイヤが立ち上がってるので、結婚指輪などと重ね着けをしたい方によく選ばれます。


それらのやり取りを経て、最終的には③のデザインでご成約をしていただきました。


リフォームのポイント
お客様の声
関連事例のご紹介

関連事例のご紹介


出産記念にマーキースカットのダイヤモンドでシンプルなネックレスを制作


 

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。


このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋