ご主人との思い出のサンゴのペンダントを指輪にリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1738 ] ご主人との思い出のサンゴのペンダントを指輪にリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

数年前にお亡くなりになったご主人との思い出のサンゴのペンダント。

若い頃にご主人がデパートで買ってプレゼントしてくれたものだそうです。

ずっと使えるようなればいいなあ~と思い続けてたものの、タイミングが合わず、このたびようやくご相談をいただく運びとなりました。

■ リフォームのご提案・ポイント

ドロップ(涙)型の珊瑚。既成のデザイン枠は使うことができないので、オーダーメイドでのご提案となりました。

お客様の希望は「シンプル」一択でしたので、石の種類は違えど、イメージに近い翡翠の指輪があったのでサンプルとしてご覧いただきました。

まさしくお客様の希望のイメージそのものだったので、ヒスイのデザインを模してお作りさせていただきました。

Beforeのペンダントでは傘のようなパーツを被ってる状態でした。
その傘を外すと、ちょうど石の先端部分に穴があいていたので、

指輪をお作りする際にも穴を隠したデザインでお作りをさせていただきました。

《費用》
プラチナ珊瑚オーダーメイド指輪 ¥220,000


リフォームのポイント
関連事例のご紹介

関連事例のご紹介

形見の指輪をリフォーム~事例や値段の目安をご紹介~

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。


このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋