サファイヤのルースをセミオーダーで指輪を制作

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1689 ] サファイヤのルースをセミオーダーで指輪にリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

大阪の守口市よりご相談・ご来店いただきました。

最初はLineでご相談をいただきました。

(ここから)

はじめまして
〇〇と申します。

指輪のセミオーダーを検討しており、お見積もりやデザインの相談をお願いしたいと思いご連絡させていただきました。

指輪のサイズは7号ぐらいでデザインはシンプルな
ものが良いかと思っております。

石は青色サファイアの3.19です。

後日、予約をお願いしてお伺いしたいと思っております。
よろしくお願い致します。

(ここまで)

おおよそのサファイヤのサイズがわかるような画像をお送りいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

石のおおよそのサイズがわかるとデザインのご提案がスムーズになります。

ご来店前に事前にLineでおススメのデザインや価格のイメージをお伝えさせていただきました。

その上でご来店いただきデザインを決定していただきました。

既成のデザイン枠を使ったセミオーダーでのリフォームになります。

石の深さが気になりましたが、その深さにも対応できるデザインをおススメさせていただきました。

《費用》
プラチナサファイヤ指輪リフォーム ¥ 165,000


リフォームのポイント
関連事例のご紹介

動画でのご紹介


関連事例のご紹介


オレンジサファイヤのルースをオーダーメイドでペンダントにリフォーム
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋