背の高い昔のデザインの指輪をフクリンタイプにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1666 ] 背の高い昔のデザインの指輪をフクリンタイプにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

最初はLineでリフォームのご相談をいただきました。

「こんにちは。数年前に母から譲り受けたジュエリーのリメイクを考えています。典型的な昔の立て爪リングです。画像添付します。母の話ではダイヤモンドで、裏には18KTと彫ってあります。

台座の高さを引っ込めるような感じのリメイクが可能かを相談したいのですが、如何でしょうか。」

そして、

「デザイン集を拝見していて、835] 【04A-0386】ダイヤモンド指輪
(上)これのように飾り気の少ないすっきりした姿が好みです。」

とお好みのデザインも聞かせていただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

台座の高さのみを低くする加工をできますが、ご希望のデザインとはだいぶと異なる旨をお伝えさせていただきました。

そのようなご相談を経てご来店。

ご希望のデザインのサンプルをご覧いただき、最終的にはセミオーダーで新たな既成のデザイン枠にリフォームさせていただくことになりました。

《費用》
プラチナダイヤリングリフォーム ¥ 77,000
古枠下取り ¥ 7,000


リフォームのポイント
お客様の声
動画・関連事例のご紹介

動画でのご紹介




 

立て爪ダイヤのリフォーム費用のおおよそを知りたい方は?

リフォームの代金は、
「地金代(材料代)」+「工賃(職人の作業代)」になります。

当店の事例集、デザイン集などの参考費用は全て、上記を2つの要素を含めた代金で表記をしております。おおよその価格は下記ページをご参照ください。

立て爪ダイヤのリフォームについての費用(価格)の目安
 

来店が難しいので、電話やメールでの対応をご希望の方は?


ご相談からお届けまで(宅配)
 

LINE@でのスムーズなやり取りが好評です。


LINE@でのご相談、ご来店予約が便利です。


このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋