ダイヤモンドを日常使いできるネックレスにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1663 ] ダイヤモンドを日常使いできるネックレスにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

滋賀の東近江市のお客さまからご相談・ご依頼をいただきました。

ご来店が難しいためにデザインのやり取りなどはすべてLineのトーク機能を使わせていただきました。

ご相談の内容はお母さまから譲り受けたダイヤの5石入った一文字の指輪。

日常的に使うことのできるネックレスにできればとのご相談でした。

ティファニーのバイザヤードで有名なフクリンタイプのネックレスをご希望になられていましたが、

1石で作るのか?それとも3石?5石?

ダイヤの使う数を迷っておられることをお聞かせいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

出来上がりのイメージの画像をそれぞれお送りさせていただき、最終的には1石の最もシンプルなデザインでご依頼をいただきました。

素材は日常使いしやすいイエローゴールドで。

長さは一般的な女性が使いやすい全長40㎝で。

残ったダイヤ4pcと古枠は今後、またリフォームの際に使っていただけるようにご返却させていただきました。

《費用》
k18ダイヤフクリンタイプネックレス加工 ¥ 44,000


リフォームのポイント
お客様の声
動画・関連事例のご紹介

動画でのご紹介


関連事例のご紹介


一文字ダイヤ指輪のリフォームデザイン・価格
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋